Featured Member: Lowell Sheppard

UFC Gym Japan
LIFESTYLE

ローウェル・シェパードは、作家、講演者、社会起業家、王立地理学会のフェロー、夫、父、長距離サイクリストでありながら、今は船乗りを目指しています。彼は、北太平洋を一人で横断するミッション、「パシフィック・ソロ」の準備をしています。出発予定は2021年6月となり、東京からバンクーバーに向けて出航します。パシフィック・ソロは探検、持続可能性、目標設定、達成感をモチーフとします。

「私は勿論、UFC Gym Japanがフィットネススポンサーになることを申し出たときは嬉しかったです。2〜3ヶ月のソロクロッシングにはトレーニングが必要であることは知っていましたが、どのくらい集中して関連したトレーニングをすればいいのか、どのようなことを学べばいいかわかりませんでした。週に1回の早朝のワークアウトでは、敏捷性と集中力、そして体をコントロールして効率的に使用する能力を学びます。ダレルとの1対1のセッションでは、筋力の構成やメカニズムについて深く理解できます。UFCジムでのトレーニングはボート上での私の全てのニーズに焦点を絞っています。朝ベッドから出て床にしっかりと足を踏み入れる時も、マストを1人で登る時も、UFCジムで学んだ知識とスキルは私の命を救うと信じています。」

UFC Gym News
view allFIND OUT MORE Button

館内衛生ポリシー

FIND OUT MORE

当社ジムにおける新型コロナウイルス感染者の発生につきまして(2021/1/28更新)

FIND OUT MORE

JOIN TEAM UFC GYM JAPAN

APPLY NOW